nappoliはピアノを手にいれた

あと99999の経験で 次のレベルになるでしょう

8…という記号

ピアノを弾きたくなって、66鍵キーボードで練習していた一年前。

なんだかんだ、練習を続けながらブルグミュラーの無邪気に進みました。

 

後半のところ、音符の上に謎のマークが。

 

8………… 

写真ではオクターバって書き込みをしてますが、

実はこれ、何曲か後に優美を弾いているときに突然思い出しました。

 

この曲の間は思い出せなかったし、

検索してみても、「8 てんてん」では出てこないので、仕方ないのでそのままの音で弾いてました。

 

こういう記号とか用語とか、すっかり忘れてる!

ブランクって怖いです。

指も動かないし。

 

でも、毎日がめちゃめちゃ楽しかったです。

もっと弾きたい、時間がいくらあっても足りないと思ってました。