nappoliはピアノを手にいれた

あと99999の経験で 次のレベルになるでしょう

BWV Anh.115 メヌエット

アンナマグダレーナのためのクラヴィーア小曲集から、2曲目に選んだのは

Petzoldのメヌエット ト短調でした。

 

メヌエットト長調とセットで弾くことがあるみたいですね。

発表会なんかでは、

ト長調ト短調ト長調と弾くといいと、どこかに書いてありました。

 

メヌエットト長調がいい曲だったので、こちらも期待して弾きましたが、なんだか弾きにくい曲でした。

繰り返し記号の前の、トリルからの、ちょっと距離の離れた音。

弾きにくかったです。

 

ト長調とセットで弾けるようになって終わりにしました。

 

頑張ったらもっと素敵に聞こえるようになるんですかね。

もっと精進が必要です。