nappoliはピアノを手にいれた

あと99999の経験で 次のレベルになるでしょう

のだめの連弾

こんにちは。nappoliです。

ピアノ弾いてます。

 

最近、のだめカンタービレの再放送をしてるので録画してます。

まだ見るのが追いついてないけど。

 

とりあえず第一話だけ見たけど、懐かしー。

千秋さま、若い!!

 

のだめと千秋がピアノ連弾をするところ、良いですね。

良い。

 

昔は連弾とか興味なかったけど、YouTubeとかでストピ動画を見てたら、結構連弾って多いですよね。

まず腕が4本だから2本では表現できないこともできる?

ま、わたしの腕では足しになるかどうか、、ですが。

 

憧れます。

死ぬまでに1曲ぐらいやってみたいなー。